お気に入りの街を紹介します

デリヘルの変わったお客さん

私は都内でデリヘル嬢をしているのですが、デリヘルを利用されるお客さんの中には、ちょっと変わった人もいます。
その方は、私のお店のデリヘルをたまに利用してくださるのですが、アダルトな要求をすることは一切なく、ただ話し相手になってと言ってくださるのです。
そのため、毎回デリヘルにもかかわらず、エッチなプレイは一切なく、ただしゃべって終わるというパターンなのです。

もちろん、私としてはとても楽にお給料をいただけるので、それはすごくありがたいことなのですが、こんなのでお給料をいただいてもいいのかと、ちょっと不安にもなります。
その方は、毎回人生についてのお話をされるのですが、若い私に話しを聞いてもらいたいみたいなので、私はその男性の方のお話を聞いています。

日頃の愚痴であったり、不満や不安など、その方の出来事や日々のことなど、ありとあらゆることを聞かせてくれるのです。
それは風俗ではかなり珍しい光景だと思いますし、他のお客さんとは普通にプレイをしているので、その方だけ特殊なためにとても印象的です。プレイをすることは一切なく、お話をされて時間になると終了という形なので、本当に珍しい人も世の中にはいるんだなと驚かされます。
すごくありがたいお客さんなため、もちろんこれからも指名をしてもらえれば嬉しいですし、これからもその人に指名していただけるように、一生懸命お話を聞きたいと思っています。
デリヘルで話を聞くだけというのも面白いですよね。

Scroll To Top