お気に入りの街を紹介します

デリヘル嬢としてリピーターがつくまでに稼げるようになった

とにかく稼げる仕事がしたくて風俗の門をたたく事にして、お店探しをしたのですが、それがデリヘルでした。やるからには中途半端ではなくとことんやって一気にお金を稼ぎたいと思っているのでできるだけ指名がもらえるように頑張りたいと思いました。特別かわいいわけではないので、優しさとかテクニックを磨いてリピートしてもらえるようにしたいと考えてました。

男の人といちゃいちゃしたり、プレイをしているうちにやはり男性が望むのは一番にフェラであるということがわかりましたのでそのテクをどのように磨いていくかで少し悩みましたが、ネットとかで見てもいまひとつわからなかったので、お客に聞いてどのようにしたら気持ちがいいのかということを教えてもらうことにしたのです。

すると丁寧に教えてくれて、ここをこうすると気持ちがいいとか、時々目を合わせてくれると興奮するとか、そんなことを教えてくれたのでその通りにするとお客から褒められるようになり、リピートしてくれるようになったのです。

このようにしたことでデリヘル嬢としての仕事が忙しくなりどんどん稼ぐことができるようになっていきました。

最初は3ヶ月くらいで辞める予定だったのですが、慣れると稼げるだけではなく、とっても楽しいのでこのまま続けたいという気持ちが強くなっていき、気がつけば1年近くこのデリヘルのお店で働いています。

しばらく辞めたくはないですし、これだけ稼げる仕事は他にはないのです。

Scroll To Top