お気に入りの街を紹介します

人妻の風俗と言えば大久保

人妻風俗というと池袋という人も多いようですが自分は俄然大久保派です。まぁ大久保が家までの帰り道にあって、池袋だと遠回りになってしまうという理由も少なからずあるのですが。

池袋と大久保の違いと言えば、店にもよりますが価格帯は大久保の店の方が安いところが多いと思います。ただその裏には、大久保の店の女の子の年齢は、池袋より全体的に高めという事実もあります。自分は人妻でも50代以降の女性でないと興奮しないという少し変わった性癖も持っているので、コスパもよく女性も希望の年代も多い大久保の方が好きなのです。
50代以上の熟女の魅力について

そんな熟女好きの自分でも、一度ある店でびっくりしたことがありました。パネルの段階では55歳ということだったのですが、パネルは55歳よりも若く見えて、自分としては何の問題もないなと思いました。ぽっちゃりというのも自分の好みの真ん中に入ってきます。

大久保拠点の風俗の良いところは奥様がかわいいところ!

ただHPでは出てないということを聞いて少しまずいかなとも思いましたが、妙な自信もあって指名しました。外で待ち合わせだったので指定の場所にいると、どうみても70手前じゃないかという女性がやってきました。

まさかと思ってシカトしたのですが、どうもその人のようです。チェンジも頭をよぎりましたがこれも人生経験と思ってホテルに突っ込みました。感想は正直言って口臭が辛かった。

多分タバコを50年ぐらい吸ってるんじゃないかな。でもフェラのテクは絶品というかさすが老練な技を見せてくれました。結局それでいってしまいました。ただまた指名するかというと厳しいかな。

マニア有志のレポも熱い!

Scroll To Top